恋愛情報『「年上には興味ないな…」と思っている男性を振り向かせる方法3つ』

2021年6月21日 11:00

「年上には興味ないな…」と思っている男性を振り向かせる方法3つ

年下の男の子を好きになってしまったけど、彼は年上の私に興味がないように見える。

だからといって、その恋愛を諦める必要はありません。

今回は、年下男子をふり向かせる3つの方法を紹介します。

年上女性の魅力を彼に伝えて、トリコにさせちゃいましょう。

「年上には興味ないな…」と思っている男子を振り向かせる方法3つ


■ 甘えさせる

「僕は、今まで甘えられたことはあるけど、女性に甘えたことがありませんでした。そんなある日、仕事がうまくいってなかったこともあり、学生のときの先輩とご飯に行ったんです。

先輩は真剣に話を聞いてくれて、たくさん励ましてくれました。たくさん甘えられるので、今は年上の彼女にメロメロです」(24歳男性/公務員)

仕事が忙しくて疲れていると、「甘えたい」と思ってもなかなか甘えられないのが男心。


しかし、相手が年上の女性なら、年齢を理由に気を許して甘えることができるようです。

気になる相手が甘えてきたときは、素直に受け入れてあげてくださいね。

■ ギャップを演出する

「どっちかっていうと、僕はかわいらしい年下が好きなんです。年上の女性はしっかりしてそうだし気も強そうで、なんとなく僕には合わないかなって。

でも会社の飲み会で、仕事ができる先輩と隣になったとき、職場では見せない無邪気な笑顔を見たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.