恋愛情報『「あざといけど刺さる」年上彼女の言動4つ』

2021年6月19日 17:00

「あざといけど刺さる」年上彼女の言動4つ

「あざとさ」は女性の武器であり、同時に女性から嫌われることもあります。

とはいえ、男性に対して効果的な行動になることは紛れもない事実。

年下男性が、年上彼女のあざとさにメロメロになるケースはたくさんあります。

今回は、「あざといけど刺さる年上彼女の言動」を紹介します。

「あざといけど刺さる」年上彼女の言動4つ


■ 「えー、ダメ?」って聞いてくる

「彼女の『ハグして』とか『キスして』って言葉に対して、からかうために『どうしよっかな』って答えることがあるんですよ。

すると彼女は、『えー、ダメ?』『そっか、意地悪だなー』と返してくるので、いつも『ダメじゃないです』ってなって負けるんです」(30歳男性/Webデザイナー)

男性があまのじゃくな言動をしたとき、つい「え、なんで?」と素でキツく返してしまう女性は珍しくありません。

ただ、それでは「そんなつもりじゃ」と気まずいムードになることも。

このケースのような「ダメなわけないじゃん」ということにも、「ちょっとムリかな」なお願いごとにも、「えー、ダメ?」攻撃は刺さりますよ。

■ 突然ウインクをしてくる

「初デートで食事に行ったとき、最初は緊張してましたが次第に緊張がほぐれてきて、2人ともテーブルの上に乗り出す感じで話をしてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.