恋愛情報『夏の恋が発展!男性が女性に「着てほしい」と思う夏ファッション3選』

2021年7月5日 16:45

夏の恋が発展!男性が女性に「着てほしい」と思う夏ファッション3選

女性から見た可愛いファッションと、男性から見た可愛いファッションには、違いがあるみたい。

カジュアルすぎてもガーリーすぎても、男性ウケが悪いこともあるようです。

そこで今回は、男性が「着てほしい」と思う夏のファッションを、エピソードと一緒にご紹介します!

夏の恋が発展!男性が女性に「着てほしい」と思う夏ファッション3選


■ シンプルな白Tを使ったコーデ

「女性にはシンプルな白Tをおしゃれに着こなしてほしいですね。爽やかだし適度にカジュアルな感じが好きです。

デニムと合わせると普通なので、なんか一工夫された感じのコーデがいいですね」(29歳男性/アパレル)

男性がしてもらいたいと思っている白Tを使ったファッションは、あくまでおしゃれに着こなしていることが前提みたい。

白Tをおしゃれに着こなすには、あえて全身ホワイトでまとめることや、女性らしいマーメイドスカートを合わせてみましょう。

フレアなスカートや、ワイドパンツを合わせて、大人っぽいファッションを楽しんでみるのも好印象です。

また、赤やイエローなどのビビットカラーの小物を合わせて、こなれ感を演出するのも魅力的に見えるでしょう。


■ フレアなスカートは上品で可愛い

「女性にしてもらいたいファッションと言えば、やっぱスカートですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.