恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.2】』

2021年8月4日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.2】

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介。

おうし座をピックアップして発表します。

おうし座


■ おうし座A型女性…2027年頃

おうし座A型女性の女性のモテ期は、2027年頃です。

6年後は、あなたがずっと夢に思い描いていた恋の夢が実現します。

好きな人と思う存分心を通わせて、最高に幸せになれるでしょう。

このシーズンは、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。

楽しいデートをして一気に二人の愛を深めるのが幸運のカギですよ。


■ おうし座B型女性…2032年頃

おうし座B型の女性のモテ期は、2032年頃です。

11年後に、愛しい人からうれしい知らせがあります。

ただ、あまり有頂天にならないようにしてください。あなたの理想もかなり高まっている可能性が。

心の中のワクワクは少しおさえて、意中の彼に対して大人の振る舞いを心がけましょう。

そうすれば、結婚の二文字が見えてくるはずですよ。

■ おうし座O型…2034年頃

おうし座O型の女性のモテ期は、2034年頃です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.