恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.3】』

2021年6月17日 11:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.3】

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介します。

ふたご座をピックアップして発表します。

ふたご座


■ ふたご座A型…2030年頃

ふたご座A型の女性のモテ期は、2030年頃です。

9年後に異性の友人関係の中から、恋人候補が現れるでしょう。

ふだん、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出します。相手もあなたに気がある様子です。

この機会に、2人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めましょう。


■ ふたご座B型…2034年頃

ふたご座B型の女性のモテ期は、2034年頃です。

同性同士の集まりに参加してみると、参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいるでしょう。

モテ期で魅力が増しているので、同性の知人から紹介された異性への恋のアプローチが、面白いほど上手にキマるはず。

そのときこそ攻め時ですよ。

■ ふたご座O型女性…2023年頃

ふたご座O型の女性のモテ期は、2023年頃です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.