恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.5】』

2021年6月18日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.5】

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介。

しし座をピックアップして発表します。

しし座


■ しし座A型…2026年頃

しし座A型の女性のモテ期は、2026年頃です。

5年後、愛され運に花が咲くモテ期になるでしょう。

勝負時だと感じたなのら、思い切って行動してみてください。想像以上の良い結果を得られるはず。

あなたの魅力が伝わりやすい好機ですから、妥協せずに強気に理想を貫いてみるのもありですよ。


■ しし座B型…2035年頃

しし座B型の女性のモテ期は、2035年頃です。

14年後、思いがけない人から連絡がくるかも。

過去にいろいろあったとしても、それは水に流してぜひ再会の約束をしてみてください。

あなたの酸いも甘いも受け入れる包容力に、相手は心を開いてくれそう。安心感を与えられ、モテるためホンモノの恋を発見できるはず。

■ しし座O型…2022年頃

しし座O型の女性のモテ期は、2022年頃です。

来年、シングルのあなたは新しい恋に恵まれやすい運気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.