恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.6】』

2021年6月19日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.6】

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介。

おとめ座をピックアップして発表します。

おとめ座


■ おとめ座A型…2023年頃

おとめ座A型の女性のモテ期は、2023年頃です。

2年後、気になる人に、気持ちを言葉よりも行動で示してみると、ストレートに思いが伝わりそう。

朝から笑顔を絶やさず、前向きな気持ちでいられれば、周囲の協力や助言を得て2人の関係は親密度を増すでしょう。

笑顔がモテ期の武器です。

■ おとめ座B型…2035年頃

おとめ座A型の女性のモテ期は、2035年頃です。


14年後、もしもフリーならパーティや飲み会にはできるだけ出席すると良い出会いに恵まれそうです。

カップルのあなたは、自分が持っている魅力に自信を持つことが幸運をつかむカギになります。

結婚する上では、友達のアドバイスを素直に受けてみて。

■ おとめ座O型…2022年頃

おとめ座O型の女性のモテ期は、2022年頃です。

来年は初対面の異性とも話がはずみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.