恋愛情報『まわりにバレたくない!気になる彼に「さりげなく」アピールするテク3つ』

2021年7月6日 17:15

まわりにバレたくない!気になる彼に「さりげなく」アピールするテク3つ

気になる彼にアピールしたいけど、周囲の目が気になってなかなか踏み出せない……。そんな人も少なくありません。

できれば、まわりにバレずにアピールしたいですよね。

そこで今回は、彼に対して、好意を「こっそり」アピールする方法をご紹介します。

まわりにバレたくない!気になる彼に「さりげなく」アピールするテク3つ


■ 1.「パーソナルスペース」を狭くする

「普段みんなといるときは普通なのに、ふたりきりになると距離が近い子がいます。

この子、俺のこと好きなのかな?と、気になってきて、気づいたら二人きりになるチャンスを待ってる自分がいます(笑)」(27歳男性/営業)

まわりに人がいるときに近づくと、好きバレしてしまう可能性が高いため、距離を縮めるなら二人きりになったときがチャンス!

パーソナルスペースは、他人が入ると不快に感じるような、「自分だけの空間」

そこにあえて彼を入れることで「心を許してくれている親密な関係」に感じられ、男性はドキドキするようです。

ボディータッチのような大胆な行動が得意でなくても、これなら簡単に好意をアピールできますよ。

とはいえ、彼にもパーソナルスペースがあるため、いきなり接近しすぎないように注意してくださいね。

■ 2.ふたりだけの「秘密」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.