恋愛情報『なにが違う?見た目は普通なのに「彼氏が途切れない女性」の3つの特徴とは』

2021年7月19日 06:45

なにが違う?見た目は普通なのに「彼氏が途切れない女性」の3つの特徴とは

特別に顔が美人や可愛いわけではないのに、彼氏が途切れない女性もいるでしょう。

見た目はごく普通なのに、魅力的な男性をつかまえる女性にはどんな特徴があるのか気になるはずです。

今回は、美人じゃないのに惹かれてしまう女性の特徴について、体験談と一緒に紹介します!

なにが違う?見た目は普通なのに「彼氏が途切れない女性」の3つの特徴とは


■ 一生懸命で努力してる

「性別に関係なく一生懸命な人って素敵ですよね。とくに、一途にハマッてる趣味や得意分野がある女性には惹かれちゃいます。

普段はあまり目立たない子でも『これなら誰にも負けない』と言うような得意分野について、キラキラ話されたら目が離せませんね」(28歳男性/プログラマー)

大好きな趣味や、得意分野がある女性は、男性から輝いて見えるようです。

普段は表現ベタだったり、話すのが苦手でも、自分の「好き」に対して一途な女性はギャップがあるといえるでしょう。

そのギャップが、魅力的なのかもしれませんね。

■ 愛想が良くてフットワークが軽い

「デートに誘ったときに『楽しそう!行く!行く』なんて感じでフットワークが軽い女性には好感が持てますよね。


しかも、愛想がよくて話しかけやすいと、こっちもまた誘いたくなっちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.