恋愛情報『これを言われたら期待大!男性が本命だけに言う「弱音」3つ』

2021年6月29日 07:45

これを言われたら期待大!男性が本命だけに言う「弱音」3つ

男性が、本命にしか言わない弱音……それっていったいどんなものだと思いますか?

「仕事のことでしょ?」って思うかもしれません。

でもじつは、そうではないのです。

男性は、本命の彼女にこそ、仕事以外の弱音を言うもの。

そこで今回は、男性が「本命彼女にしか言わない弱音」をご紹介します。

これを言われたら期待大!男性が本命だけに言う「弱音」3つ


■ 1、人間関係の悩みを打ち明ける

「20年来の友人と飲んでたときのこと。ついつい楽しくて、羽目を外し過ぎちゃって、泥酔しちゃいました。記憶がブッ飛んでしまってて覚えてないんだけど、翌朝目が覚めたら、そいつから『お前、ないわ。まじ友人辞める』とLINE。

謝りたいけど覚えてないし、でも直接何したのか確かめる勇気がなくて。彼女に『俺、あいつ怒らせちゃったかも……親友失うの辛い……』と数日グチってしまいました」(29歳男性/営業)

男性が人間関係に関する弱音、とくに友人関係に関する弱音を吐ける相手は、彼のプライベートを赤裸々に話せる人。

要は、心を許した本命女性だけなのです。

彼から人間関係に関する弱音が出たら、あなたのことを本命だと思っているサインでしょう。

■ 2、漠然とした不安を打ち明ける

「とくに現状に何か問題があるわけじゃないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.