恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.9】』

2021年6月22日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.9】

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介します。

いて座をピックアップして発表します。

いて座


■ いて座A型…2033年頃

いて座A型の女性のモテ期は、2033年頃です。

12年後、一生懸命頑張るあなたの姿に惹かれる男性たちが現れるでしょう。

いつもは強がってしまうあなたも、そのシーズンは肩の力を抜いて素直な自分を見せてください。

ちょっと疲れてしまったとグチを言っても大丈夫。モテ期なのですから、存分に甘えてみて下さい。
結婚の好機もありますよ。

■ いて座B型…2024年頃

いて座B型の女性のモテ期は、2024年頃です。

今後、あなたは恋愛についてひらめきを大切にすると良いでしょう。

3年後にあなたの魅力が開花して、近付いてくる人男性が増えます。

そのときに、直感を働かせて相性が合う人かどうかチェックしてみて。

この時期のあなたは勘も冴えているので、思った通りに行動して大丈夫。食の好みが合えば、それは運命の相手ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.