恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.10】』

2021年6月23日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.10】

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介します。

やぎ座をピックアップしてご紹介します。

やぎ座


■ やぎ座A型…2036年頃

やぎ座A型の女性のモテ期は、2036年頃です。

15年後は、恋に積極的になれるシーズンになるでしょう。

自ら声をかけてみたり食事に誘ってみたりすると、新しい展開が見えてきます。

自分の殻を破ることで、あなたの魅力が開花されるはず。周囲の人を虜にするでしょう。


■ やぎ座B型女性…2034年頃

やぎ座B型の女性のモテ期は、2034年頃です。

13年後、あなたのモテ期が確実に訪れます。

姿勢を美しく保つようにすると、あなたの凛とした姿を見て、心ひかれる異性が現れるはず。

背筋を伸ばした姿勢でいると、人柄までまっすぐな人に見えるようになります。

■ やぎ座O型女性…2029年頃

やぎ座O型の女性のモテ期は、2029年頃です。

8年後のあなたはいつも以上に、異性から注目を浴びるシーズンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.