恋愛情報『30代のオトナ恋愛で使える!「必勝LINEテク」4つ』

2021年6月29日 11:45

30代のオトナ恋愛で使える!「必勝LINEテク」4つ

がわからず、戸惑ってしまう男性が多いでしょう。

まずは、予定の確認や、情報を共有するなどのLINEから始めてみてください。

そこに、「ちょっとシビアなスケジュールですよね」「オーバーワークにならないよう気をつけて!」など、おまけの文言をつけてみるとぐっと距離が縮まります。

■ 4、画像を送る

「百聞は一見に如かず」なんて言いますが、文字であれこれ表現するには、ある程度の経験とテクニックが必要です。

その点、画像であれば、会話や感想を送りあうのが簡単。

ネットで見つけた面白い画像でもいいですし、猫がいたら写真を撮って送ったり、ペットやキレイな景色、おいしいものなどを送ったりするのもおすすめです。

「かわいい」「おもいしろい」「おいしそう」などの感情がパッと見て浮かぶので、画像を元にした会話は、心のやりとりが始めやすいもの。

ただし、この段階でいきなり自撮りなどを送るのは控えておきましょう。


■ まずは「意味のあるLINE」から!

ある程度の人生経験を積んだ30代にもなると、LINEする理由が「ただ異性と話したいという動機では、ちょっと軽くて幼稚かな? 」と遠慮しがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.