恋愛情報『目指せ職場恋愛!男性がキュンとする職場の女性の5つの言動って?』

2021年6月22日 12:45

目指せ職場恋愛!男性がキュンとする職場の女性の5つの言動って?

「出会いがない」と言う女性は多いかもしれませんが、職場にだって、素敵な出会いが転がっている可能性はあるはずです。

もしかすると、あなたの将来の旦那さんも職場にいるかも?

でも一体、どんな女性が職場でモテるのでしょう。

そこで今回は、「職場で男性をキュンとさせる5つの言動」をご紹介します。

目指せ職場恋愛!男性がキュンとする職場の女性の5つの言動って?


■ 一生懸命仕事をしている

いくらかわいい女性でも、仕事にいい加減な姿勢でいるのは男性からの印象は良くないでしょう。

とはいえ、賢さや、優秀さ、成績の良さは特別関係ないようです。

それよりも、ひたむきに仕事を頑張っている姿に、愛おしさを感じる男性が多いはず。

仕事に一生懸命であれば、職場での評判もよくなるでしょう。

いざ付き合うことになったとしても、周りから応援されやすくなるはず!

■ ユーモアがあって話が面白い

上司や先輩、同僚、取引先など、社内には顔を合わせる人たちがたくさんいるでしょう。


そんな人たちと関わった話にユーモアがあると、親近感を与えることがあるようです。

人を不快にさせるような愚痴ではなく、ユーモアのある、ちょっとクスっと笑える話がウケるみたい。

共感をメインとした、ツッコミどころのある話だと「もっと話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.