恋愛情報『幸せになれること間違いナシ!結婚に向いてる「年下男性」の3つの特徴』

2021年6月24日 20:15

幸せになれること間違いナシ!結婚に向いてる「年下男性」の3つの特徴

結婚に対して憧れを抱く女性は多いでしょう。

しかし、結婚生活が幸せになるかどうかは、どんな男性と一緒になるかがかなり重要になるはず。

そこで今回は、「年下」にしぼって「結婚に向いている男性の特徴」をご紹介します。

実際に年下男性と結婚した女性たちの、エピソードをのぞいてみましょう!

幸せになれること間違いナシ!結婚に向いてる年下男性の3つの特徴


■ 甘えん坊な年下男性

「甘えん坊な年上には腹が立つこともあるけど、年下なら可愛く思えますね。結婚してからもよく甘えてくるので、いつまでもラブラブでいられる気がします」(30歳女性/看護師)

年上の男性から甘えられるのと、年下の男性から甘えられるのでは感じ方も違うよう。

年下男性からなら、ついつい「可愛い〜!」と甘やかしたくもなってしまいそうですね!

年下男性となら、まるで付き合いたてのようなラブラブさで結婚生活を送れるかもしれません。

甘えてきてくれる彼は、やさしく受け入れてあげましょう。

■ 仕事が忙しい年下男性

「仕事が忙しい年下の男性は、よく稼いできてくれるし、おそらくわたしより長く働いてくれるはずなので結婚に向いているなって思います。


忙しいからなかなか休みが合わなくて寂しいけど、自分の時間が持てるので楽ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.