恋愛情報『要注意!危険だとわかっていても惹かれる「ダメ男」の特徴4選』

2021年7月22日 08:00

要注意!危険だとわかっていても惹かれる「ダメ男」の特徴4選

「そろそろ結婚したい!」と焦って付き合った男性がとんでもない人だった……なんて女性も、意外と多いようです。

実際、ダメ男にもかかわらず彼女が途切れない男性は少なくありません。

むしろ、ダメ男だからこそ発揮できる魅力があるからモテるのです。

今回は、筆者まわりの女性が実際に付き合ってしまった、ダメ男の特徴を紹介します。

要注意!危険だとわかっていても惹かれる「ダメ男」の特徴4選


■ 頼みごとを叶えてくれる

基本的にダメ男は、仕事よりもプライベートを優先する人が多いようです。

そのため文句を言いつつも、あなたの頼みごとを叶えてくれるでしょう。

「今から会いに来て!」「限定のあれがほしいの!」なんていうムチャぶりも叶えてくれるため、離れられなくなってしまうのです。

ダメ男の優しさにあまえていては、自分もダメ女になってしまうので注意が必要です。


■ あまえてくる

男性という生き物は、プライドの塊のようなもの。

「彼女を守ってあげなければ」「かっこよくなければ」と考えている部分があるようです。

ですが、ダメ男にはそういったプライドがあまりないことが多く、女性側がビックリするくらいあまえてきたりします。

あまえられると母性をくすぐられて嬉しく感じてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.