恋愛情報『「あいまいな関係」に悩んだら考えてほしいこと』

2021年7月22日 22:15

「あいまいな関係」に悩んだら考えてほしいこと

お互い好意があるのはわかるけど、はっきり付き合おうと言われていない……。

こんなビミョーな関係に陥ることってありますよね。

そもそも、ビミョーな関係とはどのような状態のことなのか?そして、そこから抜け出すにはどうしたらいいのか?

ある日突然「彼女ができたからもう会えない」と言われショックを受ける前に、自分たちの関係を今一度考え直してみましょう。

「付き合ってるのかわからない…」これに当てはまったら関係を見直してみて!


■ 告白前に体の関係に

もうすでに彼と体の関係があるけれど、付き合っているのかわからないという人もいるでしょう。

いったんあいまいな関係になると、男性はその状態で満足してしまうことが多いようです。

ビミョーな状態で体の関係を持ってはいけないのはこのため。

一度体の関係を持ってしまうと、それまでの状態に戻ることは難しいでしょう。

まだの人は「付き合おう」の言葉がないうちは絶対に焦らないで。


体を許してしまった人は次からは断ってみるのもひとつの手です。

■ 明確な言葉がない

会っているときは楽しいし、定期的にデートしてるけど、私たちは付き合ってるの?

こんな疑問を持ったことがある人もいるでしょう。

そもそも、このような疑問を持つ時点で、恋人ではない可能性が高いことを自覚しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.