恋愛情報『やってみて!男性から追われる、「モテる女性」がやっている行動って?』

2021年7月19日 17:45

やってみて!男性から追われる、「モテる女性」がやっている行動って?

「モテる女性」と「モテない女性」では、やはり根本的に色々と違いがあったりするものです。

その違いに気づいて改善したりしていくことができれば、男性に好感触を持たれる女性になれるはずです。

実際に「モテる女性」とはどのような女性なのでしょうか……。

そこで今回は、「モテる女性」がやっているテクニックを紹介します。ぜひ、あなたも実践してみてください!

やってみて!男性から追われる、「モテる女性」がやっている行動って?


■ ちょうどいい「隙」

男性が女性を追うのに、とっつきにくい相手を選ぶことはありません。モテる女性には、男性が入り込めるような程よい「隙」があるもの。

とっつきやすかったり、ときには頼ったり甘えたりもしてくるような女性だと、男性は近づきやすいし好感も持つはずです。

逆にあまりにもガードが固すぎると、隙が一切なく大きな壁を感じるので、男性は引いてしまい諦めモードになるだけでしょう。


ただ、隙がありすぎるのも、それはそれで「遊び目当て」の男性が近づいてきたりもしやすいので、程よいバランスを取ることが大切ですよ。

■ 自分から「会話する」

これも男性からのアプローチを受けるうえで大事なことになります。

話しかけてきてくれることが多い女性は、男性からしてみたら積極的に会話してみよう!と思うことも多く、当然ながら距離が縮まるのも早いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.