恋愛情報『突っ走りすぎ注意!「好きだからこそ」やりがちなNG行動』

2021年6月16日 06:30

突っ走りすぎ注意!「好きだからこそ」やりがちなNG行動

好きな男性のことを考えるほど、思いはどんどん募っていくという人もいるでしょう。

思いが暴走してしまうと、逆に男性に嫌われる行動を取ってしまったりということも。

そこで今回は、「好きだからこそしてしまうNG行動」を紹介します。

突っ走りすぎ注意!「好きだからこそしてしまうNG行動」


■ SNSをチェックしすぎる

好きな男性がいつどこで何をしているのか。どうしても気になってしまうのは自然なことです。

だからといって、その男性のSNSのチェックのしすぎには注意しましょう。

その男性のSNSの投稿をチェックしすぎたりすると、引かれてしまう危険性もあります。

まるで監視をしているかのようで、ストーカーっぽくも感じられてしまうかもしれません。

「彼女にするのはちょっと……」と思われ、距離が離れてしまわないように気をつけることが大切です。

■ 尽くしすぎる

好きな男性には、いろいろと尽くしてあげたい。何でもしてあげたいなんて気持ちになりやすいもの。

ただ、実際に尽くしすぎてしまうと重く感じられてしまうかもしれません。

愛情を感じるどころか、あなたの行動にイラ立ちを覚えるようにもなってしまうこともあります。

また、自分の思い通りにできる都合のいい女扱いをされてしまう危険性もあるので、要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.