恋愛情報『これを覚えていればOK!「いいオトコを見極めるコツ」3つ』

2021年6月21日 07:00

これを覚えていればOK!「いいオトコを見極めるコツ」3つ

性格が優しい、お金持ちである、顔やスタイルがカッコいい……。

「いいオトコ」の条件はいろいろあると思いますが、彼氏や結婚相手として長く一緒にいるとなれば、やはり内面を重視したいもの。

でも、「人としてちゃんとしているか」については、ある程度の付き合いを経なければ、見極めるのが難しいところですよね。

シャイな男性の場合はとくに、心を開くのに時間がかかります。

そこで今回は、簡単に実践できる、「いいオトコを見極めるコツ」3つをご紹介します。

これを覚えていればOK!「いいオトコを見極めるコツ」3つ


■ 1、料理ができる

料理は、頭を使わないと上手にできないもの。

どんな材料を揃えて、どういった下準備が必要で、何と何を同時進行しなきゃいけないか……など、つねに考えながら動かなければなりません。

そうしないと、おかずはできてもお米が炊けてないとか、下味をつけるのを忘れて物足りない味になるなど、失敗してしまうのです。

料理が得意な男性は、先を読むことが上手で、複数のことをバランスよく同時進行させられるはず。

物事を効率よく進めて、なんでもテキパキ実行できる人は誰からも好かれますし、職場ではとくに「デキるオトコ」として評判が高いんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.