恋愛情報『星座別性格占い!あなたを「スイーツ」にたとえると?』

2021年8月6日 06:15

星座別性格占い!あなたを「スイーツ」にたとえると?

味も見た目も、無数に種類があるスイーツ。

それぞれにチャームポイントや魅力があり、どこか人間のようでもあります。

そこで今回は12星座別に、あなたをスイーツにたとえたら、なにになるのかをご紹介します!

星座別性格占い!あなたを「スイーツ」にたとえると?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…プリンアラモード

いくつになっても子どもっぽさが残るおひつじ座さん。

おひつじ座さんをスイーツにたとえるのなら、いろいろなものがたくさん乗った子どもも喜ぶプリンアラモード。

■ おうし座(4/20〜5/20)

…生チョコ

穏やかでしっとりした印象のおうし座さん。

そんなおうし座さんをスイーツにたとえるなら、しっとりねっとりな濃厚生チョコです。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

…フォーチュンクッキー

好奇心旺盛で楽しいこと大好きなふたご座さん。

ふたご座さんにピッタリなスイーツは、中におみくじ的なものが入っているフォーチュンクッキー!

■ かに座(6/22〜7/22)

…ミルフィーユ

優しいけど繊細で心が壊れやすい、かに座さん。


あなたをスイーツにたとえるなら、美味しいけど崩れやすいミルフィーユ。

■ しし座(7/23〜8/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.