恋愛情報『不安になったらチェック!男性が「本当に好きな人」にしかしないこと3つ』

2021年6月26日 07:45

不安になったらチェック!男性が「本当に好きな人」にしかしないこと3つ

彼と付き合っていて、ふたりの関係に不安を覚えたことはないでしょうか。

世のなかには察しが悪かったり、自分の思うままに行動してしまったりする男性もいるもの。

連絡頻度が少なくなったり、デートが少なくなったりすると、「彼が浮気をしているんじゃないか」「ほかに好きな人ができたんじゃないか」……そんな心配を抱いてしまう女性もいるでしょう。

そこで今回は、男性が「本当に好きな人」にしかしないことを3つご紹介します。

彼の言動を振り返ってみて、こういったことをしてくれるのなら、自信を持っていいはず。

不安になったらチェック!男性が「本当に好きな人」にしかしないこと3つ


■ 1、電話をしたがる

好きな人の顔や声をしばらく聞いていないと、合間にLINEをしていても、つい相手の存在が恋しくなりませんか?

本当に好きな人には、男性も「いまから電話してもいい?」「声聞きたいから」とアプローチするでしょう。

声が聞きたくなるのは、やはりそれだけあなたに恋をしていているから。

また、電話がつい長電話になってしまうのは、相手と話しているのが居心地がいいからでしょう。

「次に会うのいつにしようか?」なんて、デートの予定をこぎ着けるのは、寂しさや恋しさを埋める意味もあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.