恋愛情報『仲が深まる!男性が彼女にされて「嬉しい」と感じる3つのサプライズ』

2021年7月1日 07:30

仲が深まる!男性が彼女にされて「嬉しい」と感じる3つのサプライズ

恋人ができると「彼氏に〇〇してほしい」という期待を抱くこともあるでしょう。

たとえば彼氏にリードされたいとか。彼氏に甘えたい、頼りにしたいなど……。

そうした気持ちがお互いに満たされると、恋愛が楽しく、ふたりの関係も自然とうまくいくはずです。

そこで今回は、男性が彼女にされたい「サプライズ」を紹介します!

些細な日常でもできるサプライズがあるので、ぜひ実践してみてください。

仲が深まる!男性が彼女にされて「嬉しい」と感じる3つのサプライズ


■ 二人きりの空間でスキンシップ

手を握ったり、ハグしてくるのは彼から……というカップルは多いでしょう。

少々シャイな女性であれば、「スキンシップを取りたい」気持ちがあっても自分からはなかなかできないかもしれませんね。

だからこそ、ときには自分から彼にハグをしてみたり、彼の太ももにそっと手を置いてみてもいいかもしれません。

付き合っている以上、自分から積極的にイチャイチャすることはなにも悪いことではないはず。

むしろ、スキンシップを普段取らない彼女に対して、彼は「いつも自分から……」と感じてしまうでしょう。

たとえ些細なスキンシップでも「彼のことが好き」という意思表示にもなるものです。

普段あまりスキンシップをしない女性は、ぜひ彼を驚かせてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.