恋愛情報『異性として意識させる!男友達の「恋愛対象になる」3つの方法』

2021年7月13日 20:45

異性として意識させる!男友達の「恋愛対象になる」3つの方法

男友達を好きになったとき「異性として好き」と思ってもらうためのハードルを、とても高く感じる人もいるでしょう。

「いつまでも彼と友達のままの状態が続いている」

「男友達を好きな気持ちに気づいたけれど、アプローチの仕方がわからない」

そんなときは、これからご紹介する3つの方法にトライしてみましょう!

彼の心があなたに傾くかもしれない、そんな方法をお伝えします。

異性として意識させる!男友だちの「恋愛対象になる」3つの方法


■ イメチェンしてギャップを見せる

「普段カジュアルでな格好が多かった女友達が、突然きれいめのファッションに変わっていたんです!
今まで想像してませんでしたけど、じつはこういうのも似合うんだ……と思わず女性らしさを感じてしまいました」(31歳男性/ビル管理会社)

見た目の変化は、男友達に気づいてもらいやすい部分!

彼の好みに合わせたイメチェンだけでなく、今との変化が大きい「ギャップ狙い」も意識してみましょう。

男友達に異性として意識したもらうには、ギャップ狙いが効果的。

普段とは違うあなたを彼に見せれば、彼の視線は自然と向いてきます。

意外な一面を見せつつ彼の好みの要素も入れていけば、彼のドキドキを誘えるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.