恋愛情報『男性がお家デートのとき、じつは「してもらいたいこと」3選』

2021年6月21日 17:15

男性がお家デートのとき、じつは「してもらいたいこと」3選

ずっとクールにキメたり格好よさをアピールしたりするのは、疲れるものです。男性だって、時には甘えたい、と考えている人は多いのではありませんか。

男性が周りの目を気にせずに甘えられる場所、それがお家。彼女といっしょに過ごしながら、癒やしてもらいたいと考えているでしょう。

今回はお家デートのときに男性が、じつは「してもらいたいこと」を紹介します。

男性がお家デートのとき、じつは「してもらいたいこと」3選


■ 裸エプロン

「週に一回のお泊りデートでは、僕たちカップルは一緒に料理をつくることが多いかな。いつもは普通に買い出ししてつくり始めるんだけど、たまには裸エプロンなんてのもいいよね。彼女の裸のほうが気になって、料理どころじゃなくなっちゃいそうだけど……。できあがった料理を『あーん』って食べさせてもらえたら最高だよ」(27歳男性/公務員)

ちょっと過激な裸エプロンは、男性なら一度は憧れたことがあるのかも。

彼女が裸エプロンで料理をつくるのを見守るのもいいですが、一緒にイチャイチャしながら料理を楽しみたいと考える男性も多いようです。

ですが下心が見え見えすぎて、男性からはやはり言い出しにくいもの。「今日は裸エプロンでお料理しようかな」なんて、かわいく聞いてみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.