恋愛情報『あのコだけどうして?彼氏が途切れない女性の言動』

2021年6月26日 22:15

あのコだけどうして?彼氏が途切れない女性の言動

勢いで恋人と別れてから、男性と全然縁がない……。

そんな状態は、できれば避けたいものです。

世の中には、年齢・見た目に関係なくいつも男性に困らない、彼氏が途切れない女性がいますよね。

そんな彼女たちは、どんな行動パターンをしているのか。

チェックして、今後の恋愛の参考にしていきませんか?

あのコだけどうして?彼氏が途切れない女性の言動


■ 「彼氏がいるので」と断らない

彼氏がいてもいなくても、「行きたくないから行かない」「行きたいから行く」と、自分の気持ちで判断する傾向にあるようです。

このように「彼氏を行動の基準にしない」というのが、彼氏が途切れない女性の特徴の1つでしょう。

たとえば、彼氏がいる時期にデートに誘われても、「彼氏がいるから行けません」とは断ることは少ないようです。

自分の気持ちに正直に動いている自由さが魅力的に見えている……なんてこともあるかもしれません。


男性の目には、必ずしも「わがまま」に映るわけではないようです。

■ 短期間の二股は気にしない

彼氏が途切れない女性は、二股に関してわりと寛容な一面があります。

別れる前に付き合うことにあまり罪悪感を感じていないなんてことも。

自由な恋愛を楽しんでいるので、新しい恋愛の機会を失うということが少なくなっているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.