恋愛情報『小さな違和感を察知して!「ダメ男」の可能性が高い男性の言動3つ』

2021年6月20日 17:00

小さな違和感を察知して!「ダメ男」の可能性が高い男性の言動3つ

彼のことは大好きで一緒にいて楽しい、愛情も感じて幸せ。

でも、たまに彼の言動にモヤっとすることがある……。

その違和感、放置しておくのはやめた方が良さそうです。

もしかしたら彼は「ダメ男」かもしれません。

そこで今回は、「ダメ男」の可能性が高い男性の言動を3つご紹介します。

小さな違和感を察知して!「ダメ男」の可能性が高い男性の言動3つ


■ 彼女の意見をよく聞いてくれる

「『どこへ行きたい?』『なに食べたい?』『なにがしたい?』と毎回聞いてくれる私の彼氏。友達は『いつもあなたのワガママを聞いてくれる、最高に優しい彼氏だね』なんてべた褒めするんですが、違うんです。

アイツ、優柔不断で自分の意見がないだけ。案の定、会社の後輩に言い寄られて断り切れず、浮気しやがった!」(24歳/会社受付)

「君の行きたいところでいいよ」「君のしたいことでいいよ」……このセリフ、いっけんレディファーストに見えるからたちが悪い!

優しい人ね、なんて思ったら大間違いです。

なんてことはない、自分の意見がないから周りにほんろうされまくる「ダメ男」なだけ。

なんせ自分がないものだから押しが弱く、この女性のように「いつのまにか二股」に巻き込まれないように気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.