恋愛情報『困ったことも…男性に聞いた「彼女からのサプライズ」の本音』

2021年7月11日 18:15

困ったことも…男性に聞いた「彼女からのサプライズ」の本音

彼の喜ぶ顔が見たいという思いで、サプライズを計画するのは楽しいですよね。

しかし、本当に喜んでくれるかどうか不安もあるでしょう。

実際に彼女からサプライズされたことのある男性たちに本音を聞いてみました。

純粋に嬉しかったものだけでなく、困ったサプライズもあったようですよ。

困ったことも…男性に聞いた「彼女からのサプライズ」の本音


■ 恐怖!誕生日に高価な腕時計をもらって…

「誕生日プレゼントにサプライズとして腕時計をもらったんですけど…有名なブランドのやつで、10万は余裕でするやつでした。要らないともいえないし、なんか高額使わせて申し訳ない気持ちでいっぱいに」(30代男性/自動車製造業)

あまりにも高価なものをプレゼントされると、恐怖を感じるという男性もいます。

また、もしも別れることになった場合に返して!と揉めそう…など、マイナスに考えてしまいやすいようです。

■ 絶句!カラオケで友達が乱入…

「俺を喜ばせるつもりで、誕生日彼女とカラオケに来たときに友達を部屋に乱入させるtっていうのをされたんですけど…友達が何時間も待って、違う部屋で待機してたと聞いて申し訳ない気持ちになりました」(20代男性/アパレル店員)

友達に協力を求めるようなサプライズは、後日気まずい空気になりやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.