恋愛情報『男性が思わずドキっとする、女性の「恥じらい仕草」3選』

2021年7月31日 20:45

男性が思わずドキっとする、女性の「恥じらい仕草」3選

女性が恥ずかしそうにしている姿を見ると、多くの男性はキュンとします。

男性が具体的に、女性のどのような恥じらいに弱いのかを知っておくと、思わぬところで気になる彼にアプローチできるかもしれません。

今回は「男性が思わずドキっとする、女性の恥じらい仕草」を紹介します。

男性が思わずドキっとする、女性の「恥じらい仕草」3選


■ はぐれないように男性の袖をつまむ

「人通りが多い道を歩いてるときに、『ごめん、ちょっといい?』って袖をつまんできた子がいましたね。ドキッとしましたよ!人混みが怖かったのか、はぐれないようにと思ってそうしたのかは分かんないですけど、好きになるかと思いましたもん」(26歳男性/事務)

袖をつままれた男性のほとんどは、「かわいい子だなあ」と口をそろえてニヤけます。

残念なことに鉄板な仕草なだけあって、ほかの女性との差別化は図れないかもしれません。

ですが支持率の高さも鉄板。ぜひ有効に使うべきでしょう。


人通りの多い交差点やイベント会場などでは、積極的に男性の袖をつまんでみてください。

その際に「ごめん、人混みが苦手なの」という言葉を付け加えてみるのも一つの方法です。

そんなことを言われた男性はきっとあなたを守ってあげたくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.