恋愛情報『彼の本命になれない…いつも「都合のいい女」にされる理由は?』

2021年6月18日 22:15

彼の本命になれない…いつも「都合のいい女」にされる理由は?

男性から本命の女性としてはなかなか見てもらえず、「2番目の女」にされることが多い女性。

じつはそういった女性は、都合のいい相手として見られやすい言動や態度を取ってしまっていることが多いのだとか。

そこで今回は、「都合のいい女」にされる理由をご紹介します。

彼の本命になれない…いつも「都合のいい女」にされる理由は?


■ 彼にまったく干渉しないから

束縛の激しい女性は、確実に男性からは煙たがられます。

でもだからといって、まったく束縛をしなかったり、詮索や干渉も一切しないままでいると、やりたい放題されてしまったりもするかも。

男性からすると、自分の思い通りにできて、ものすごく都合のいい女性でもあるので、本命相手としては見てもらいにくいでしょう。

やり過ぎは絶対にNGですが、多少は干渉する一面も見せないと、振り回されることになるだけですよ。

■ 好意を出しすぎるから

男性は恋愛に関しては鈍感な人が多いので、アピールをしないと思いに気づいてもらえない可能性も高いです。


とはいえ、過度に「好きアピール」をしまくるのは危険も伴います。

「あの子は俺にベタ惚れだな」と感じると、「キープや2番目にしても大丈夫だろう」という考えになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.