恋愛情報『諦めるべき?彼女がいる人を好きになったときの対応3つ』

2021年6月15日 06:30

諦めるべき?彼女がいる人を好きになったときの対応3つ

好きになった彼には、彼女がいた……。

そんな辛い恋の経験はありませんか?

相手に彼女がいると知らずに気づいたら好きになっていた、その気にさせるような態度を取られて好きになってしまった……。

いろんな恋のパターンがあると思います。

でもどちらにせよ、好きになってしまった身としてはしんどいですよね。

そこで今回は、彼女がいる人を好きになったときの対応を3つご紹介します。

諦めるべき?彼女がいる人を好きになったときの対応3つ


■ 相手の状況を見極める

相手の男性によっては、彼女とうまくいっていない。

あるいは、彼女との関係を終わらせようと思っており、あなたに手を出したり好意を見せたりている場合もあります。

そうでなくても、大事なのは彼の気持ちを確認することです。

彼女がいながら、ほかの人に手を出すのはいったいどうして?

そうした状態がズルズルと続くことはよくないですし、相手にもそれをわからせる必要があるでしょう。

そのため、ふたりの関係をハッキリとさせることは、避けられない事実だと思います。

たとえば関係を迫られようとしたら、「彼女がいるのにいいの?」「〇〇さんと私との関係ってなんなんだろうね」と聞いてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.