恋愛情報『危険信号!男性が「彼女に冷めたとき」に見せる態度』

2021年6月22日 07:45

危険信号!男性が「彼女に冷めたとき」に見せる態度

彼女に対しての気持ちが少しずつ冷めてくると、それは言動にも表れてくるものです。

以前とは違った接し方をされることが増えてきたら、それは危険信号かもしれません。

そこで今回は、男性が「彼女に冷めたとき」に見せる態度をご紹介します。

危険信号!男性が「彼女に冷めたとき」に見せる態度


■ 嫉妬をしなくなった

「嫉妬」という感情は、好きだという気持ちがあるからこそ湧き起こるもの。

なので、彼氏が全く嫉妬をしてくれなくなったのであれば、気持ちが冷めてきている証拠でもあるでしょう。

ほかの男性と食事に行ったり遊びに行ったりすることに反対もせず、実際に行ったあともヤキモチを焼かないのであれば、もはやあなたに興味がなくなっているのかも。

もともとは嫉妬や束縛をしがちだった彼氏だった場合は、とくに危険度が高くなりますよ。

■ 口癖が「忙しい」ばかりになった

彼氏が口癖のように「忙しい」とばかり言うようになったら、ちょっと注意をするべきです。


大きな仕事を任されたりして本当に忙しいという可能性もありますが、そういった形跡も見えないのに、なにかといえば「忙しい」と言ってくるようになったら危険サイン。

とくに、デートや食事の約束を、「忙しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.