恋愛情報『彼を虜にする!「かわいい」と思われる3つのヤキモチの妬き方』

2021年7月15日 21:00

彼を虜にする!「かわいい」と思われる3つのヤキモチの妬き方

「うざいヤキモチ」と「かわいいヤキモチ」の境界線はなんでしょう。

同じヤキモチでも、言い方や伝え方で受け取る側の印象は変わってくるようです。

今回は、彼を虜にできる「かわいいヤキモチ」の妬き方をご紹介します!

彼を虜にする!「かわいい」と思われる3つのヤキモチの妬き方


■ LINEでかわいく伝える

LINEでのヤキモチにかわいさを感じる男性は多いみたいです。

・男女での飲み会に行く彼に対し、「モテそうだから心配しちゃう」

・会えない日が続いたときに、「毎日会社で会える職場の人がうらやましいな」

このようなLINEが送られてくると、彼は「かわいい」と思ってくれるはず!

ヤキモチを言葉にすることを恥ずかしく感じる女性もいるでしょう。

そんなときはLINEを使ってかわいくアピールしてみてください。

「あえてLINEでアピールしてくるところがかわいい」と、思ってもらえるでしょう。

ただし、何度も繰り返すとヤキモチのかわいさが軽減されてしまうので注意が必要です。

■ ちょっとした行動で甘える

「デート中に他の女性に目を向けたときに、彼女に服の裾を引っ張られました。すねたような彼女の表情を見て、かわいいヤキモチの焼き方だなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.