恋愛情報『それ、いらないかも…恋のチャンスを引き寄せるために手放したいこと3つ』

2021年7月18日 06:00

それ、いらないかも…恋のチャンスを引き寄せるために手放したいこと3つ

久しく恋愛にご縁がなく、もう恋愛なんて面倒だと思ってはいませんか?

自分の時間が楽しいから恋愛をしなくても平気だと感じている女性もいるかもしれませんね。

今回は、恋愛のチャンスを引き寄せるために手放したいことを紹介していきます。

この記事をきっかけに恋愛を楽しんでみませんか?

それ、いらないかも!恋のチャンスを引き寄せるために手放したいこと3つ


■ 詰め込みすぎている予定

「気になる子がいたんですけど、いつ誘っても断られちゃって。

『ごめんね、その日は○○の予定があるだけなの!ぜひまた誘ってね』って言うから、諦めずに何度か誘ったんですけど。

いつ誘っても予定があるので、もういいやって、あきらめちゃいました」(28歳男性/技術系)

プライベートを充実させたい気持ちから、予定を詰め過ぎていませんか?

予定を入れたい気持ちはわかりますが、その行動が恋愛のチャンスを逃しているかもしれません。

また、ハードなスケジュールなせいで、気づかないうちに自分の気持ちもいっぱいいっぱいになっている……ということもあるでしょう。

プライベートを充実させることも大切ですが、常に心にゆとりを持てる程度にするほうが、恋愛のチャンスが舞い込む可能性が高くなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.