恋愛情報『【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング』

2021年6月22日 17:45

【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

時の流れを読み、運命や運勢を解き明かすことができるのが、干支占い。

人生のさまざまなタイミングを占うのに、重宝されています。

今回は、運命の人に出会うタイミングとそのとき出会う運命の人を、女性の干支別に占ってみました。

ご自分の生まれた年の干支を読んでみてくださいね。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング


■ 午(うま)年生まれ

……恋のインターバルができたとき

午(うま)年生まれは情熱的で、いつも誰かしらに恋をしているかもしれません。

片思いでも両思いでも、それが終わって恋のインターバルができたときが、運命の人と出会うタイミングだと言えます。

その人はじつは身近にいる人で、友だちのようなタイプ。

こういったタイプの彼氏がいるなら、いま一度彼という人間を見直してみましょう。

改めて、よさを感じるはずですよ。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……落ち込んでいるとき

未(ひつじ)年生まれは気が優しく、なにかとくよくよして落ち込みがち。

また、自分の痛みにも、人の痛みにも敏感な傾向にあります。

でもじつは、落ち込んでいるときが運命の人に会うタイミングでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.