恋愛情報『踏みにじられた…男性の恋心が冷める彼女の行動5つ』

2021年7月15日 19:00

踏みにじられた…男性の恋心が冷める彼女の行動5つ

基本的に男性は、いったん好きになって付き合った女性を、そう無意味に嫌いになることはないようです。

そのため、男性の恋心を冷ますいくつかの行動を避ければ、自分の意図しないタイミングで恋愛が終わるのを防ぐことができるはず。

今回は、これさえ避ければ大丈夫な、「男性が彼女に冷めてしまう5つの行動」をご紹介します。

これさえ避ければ大丈夫!「男性が冷めてしまう彼女の5つの行動」


■ 大切な話を適当に扱う

ケンカのときに、勢いに任せて「もう別れる!」と言ってみたり、付き合いが浅いうちから「絶対あなたと結婚したい!」など。

二人の関係を大きく左右する大事な話を、適当に扱ってしまう人もいるかもしれません。

最初のうちは彼も真に受けますが、何度も続けば「また始まった……」と次第に疲弊してしまうかも。

とくに「別れる」「本当は別れたくない、不安だから試しただけ」のセットは、「誠意を踏みにじられた」と、軽蔑させてしまう可能性が高いようです。

■ 自分の意思が全くない

いったん恋すると、恋愛が「自分の世界のすべて」になってしまう女性もいるはず。

たとえば、彼以外の人とは関わらなくなるとか、無趣味でデートのとき以外は家にこもっているなど。

そういった女性に対して男性は、「この子、他に楽しいことってあるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.