恋愛情報『思わず惚れちゃう?男性のテンションが上がるLINEとは』

2021年7月12日 11:45

思わず惚れちゃう?男性のテンションが上がるLINEとは

LINEの使い方によっては好きな人を夢中にさせることもできれば、相手を幻滅させてしまうこともあります。

そこで今回は男性が惚れる女性からのLINEについてご紹介します。

思わず惚れちゃう?男性のテンションが上がるLINEとは


■ 「同じ時間」を共有する

LINEをするときは、相手と温度感を合わせることが大事です。

テンションの差がありすぎると居心地が悪く感じたり、返信が億劫になってしまう男性も中にはいます。

一方的に自分ばかりLINEを送るのではなく、返信が遅い時は自分も遅く返信したり。

あとはリアルタイムで同じ番組を見ながら感想を言い合ったりなど。

ペースを合わせながらやり取りすることを心がけると「同じ時間を過ごしている」という感覚を持てて、自然と距離が縮まります。

もう1つ大切なことは、LINEでも気持ちを込めて送るということ。

文字だけだと「この子、冷たい印象があるな」と感じる男性もいるので、自分の感情を表現する時に文字だけにならないように気をつけましょう。

ちょっとした絵文字をつけると好印象につながります。

■ 彼の努力を褒める

頑張っていたことがうまくいかなくても、その努力を褒める一言を伝えます。

たとえば「いつも頑張ってて、ほんとすごいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.