恋愛情報『【後編】星座別・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年6月19日 17:45

【後編】星座別・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?

現代はストレス社会と言われていますし、コロナ禍でイライラや不安などを溜めている人は少なくありません。

しかし同じぐらいのストレスでも、人によって感じ方や影響はじつにさまざまだと言えます。

そこで今回は、あなたの「ストレス耐久度」を、12星座別に占いました。

いったいあなたは何パーセントでしょうか?

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】星座別・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……ストレス耐久度は60%:ガス抜きが上手なタイプ

てんびん座は、バランス感覚に優れています。

ストレスがかかるような出来事や人に出会っても、ほかの楽しいことに意識を向けて、上手にチューニングすることができるはずです。

ただし、しつこくまとわりついてくる相手や悩みにはお手上げ状態になるかもしれません。


心の平和を取り戻したいなら、信頼できる人に相談して、ストレスの原因をできるだけ早く取り除いてくださいね。

■ さそり座(10/24~11/21)

……ストレス耐久度は100%:優しくて我慢強いタイプ

さそり座は、打たれ強い傾向があります。

普通の人なら耐えられないようなピンチやトラブルに何度襲われても、まったく動じないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.