恋愛情報『気になる彼の…「心を掴む相談」と「ガッカリさせる相談」の違いって?』

2021年6月28日 17:15

気になる彼の…「心を掴む相談」と「ガッカリさせる相談」の違いって?

引っ越しの相談は、脈あり男性を見わけるポイントにもなるようです。

会話が盛り上がれば、彼の住んでいる自宅の場所を教えてくれるかもしれません。

彼の近所で飲むきっかけにもつながる可能性もあるため、彼との距離を縮めるのにはおすすめの相談です。

他の男性の話
「今付き合っている彼と別れそう」といった悩みは、もうすぐフリーになるという宣言ともいえるはず。

「このチャンスを逃したら別の男性に奪われてしまう……」という危機感を相手に与えることができるでしょう。

他の男性の話題は、嫉妬心をかき立て心に火を付けてくれる可能性が高いです。

しかし、くれぐれもモテ自慢だと思われないように謙虚に相談することが大事でしょう。

■ ガッカリされる相談

ガッカリされる相談


では、逆に「なんでわざわざそんな相談するの?」とガッカリされてしまう相談とは、どのような相談なのでしょうか。身内の悪い話
結婚を視野に入れたお付き合いをして欲しいと彼に対して思っている人もいるでしょう。

その場合は、彼に将来家族になるかもしれない身内のよくない話を相談しないようにしてください。

「母親が子離れできなくて困る」とか、「人使いの荒い姉がいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.