恋愛情報『気になる彼の…「心を掴む相談」と「ガッカリさせる相談」の違いって?』

2021年6月28日 17:15

気になる彼の…「心を掴む相談」と「ガッカリさせる相談」の違いって?

など、家族のめんどくさそうな話題はなるべく口にしないようにしましょう。

この相談をすると、彼があなたとの結婚に冷めてしまう可能性が高くなるはず……。

女友達の悪口
友達に関するネガティブな話題は、男性にとってはたいくつな話題にすぎないでしょう。

あなたからすれば、ちょっと聞いて欲しい愚痴ぐらいの話だったとしても、愚痴と悪口は紙一重ともいえるはず。

悪口を言う女性に好意を持つ男性はいないでしょう。

たとえあなたが被害者に思える話題でも、女性同士のゴタゴタした人間関係に関しては相談しない方が賢明です。

■ 相談から生まれる恋もある!

相談をすることで「今度相談に乗ってくれたお礼にでも……」と距離を縮めるきっかけが生まれるかもしれません。

悩み相談から恋がはじまった……なんてなれそめも、よく聞くはずです。

もし、気になる彼に相談にのってもらったのであれば、お礼の言葉は忘れずに伝えてくださいね。

(阿久津沙良/ライター)

(愛カツ編集部)

【実際の意見】男性が会話で出されたくない話題って?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.