恋愛情報『【ワースト5】星座別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪な男女」』

2021年6月20日 11:15

【ワースト5】星座別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪な男女」

恋愛と結婚は別物だと言われています。

付き合っているときにうまくいっていたからといって、ゴールインしたあともラブラブでいられるとは限らないでしょう。

そこで今回は2人の星座別で、「恋人時代はラブラブでも、結婚相性が最悪な男女ワースト5」をランキング形式で占ってみました。

5位から発表していきますので、ぜひ今後の参考にしてくださいね。

【ワースト5】星座別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪な男女」


■ 5位しし座(7/23~8/22)の男性×みずがめ座(1/20~2/18)の女性

……正反対の性格が結婚では毒に

性格、キャラとも正反対の2人は、出会ってすぐ強烈に惹かれあうでしょう。

ケンカもしょっちゅうするけれど、恋愛中はそれがいい意味でのマンネリ予防になり、交際も意外と長続きするはず。

ただし結婚後は元々考え方の違う2人なので、半年もたたないうちに相手とは合わないと感じ、お互いが別々の人生を歩むことを決意するかもしれません。

■ 4位いて座(11/22~12/21)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性

……いて座の奔放ぶりに耐え切れなくなる

少年のようなマインドを持ついて座の男性に対して、一瞬でフォーリンラブするのはかに座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.