恋愛情報『気になる彼はハイスぺ男子!うまくアプローチする方法』

2021年6月23日 07:00

気になる彼はハイスぺ男子!うまくアプローチする方法

気になる彼は「ハイスぺ男子」!

この場合、どういうタイプが好まれるのか気になりますよね。

彼らを落とすためにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は、ハイスぺ男子にアプローチする方法についてご紹介します。

気になる彼はハイスぺ男子!うまくアプローチする方法


■ 彼を否定しない

ハイスぺ男子は、自分に自信があるタイプが多いもの。

そのため「そこまで頑張らなくても良いんじゃないの?」などと彼の意見を否定してしまうと、不快に思われてしまうかもしれません。

頑張りすぎを心配しても、言葉にするのは避けた方がよさそうです。

むしろ、ベタに「すごい!」「カッコいいね!」などと、彼を褒めた方がいいでしょう。

もし彼が頑張りすぎて疲れてしまうことがあったら、そのときはそっと寄り添ってあげましょうね。

■ 見た目にも気を使う

ハイスぺ男子は、自分の見た目も気を使っています。


また、人と違うこだわりを持っている場合も。

そのため、彼らを落とすためには、彼ら以上に身だしなみやファッション、美容に気を使いましょう。

「一緒にいて羨ましがられる女子」を目指すのも方法です。

よく「男子はブランド品を持っている女子を敬遠する」と言われがちですが、ハイスぺ男子の前ではあまり気にしなくても問題ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.