恋愛情報『【恋愛運アップ】いい出会いに恵まれない女性はここを改善して!』

2021年7月29日 08:15

【恋愛運アップ】いい出会いに恵まれない女性はここを改善して!

男運が全然ない……。

そんな悩みを抱えている女性たちには、いくつか共通点があるようです。

そのポイントを改善できれば、素敵な男性とも巡りあえるはず。

この記事を参考に、男運をアップする方へ意識を変えていきましょう!

【恋愛運アップ】いい出会いに恵まれない女性はここを改善して!


■ コンプレックスを抱えすぎる

「私、一重まぶただからモテないんです」と言う女性がいます。

しかし、一重だからモテないということではないでしょう。

一重であることを、コンプレックスに感じてすぎている面が、マイナス印象を生み出しているかもしれません。

これは、決して太っていない女性が、「私、太ってるからモテない」というのと同じです。

コンプレックスに悩みすぎたり、コンプレックスを隠そうとしているうちは、周りが抱く印象はよくありません。


■ さわやかさがない

モテる女性は、どことなくさわやかさがあります。

テレビドラマを見ていても、恋愛ものの漫画を読んでいても、恋愛が上手くいく役って、ほぼ絶対さわやかですよね。

さわやかに生きることを心がければ、男運が開けるといえるでしょう。

■ 素直になれない

素直になれない


素直になれない、自分に自信が持てないから、男運が悪いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.