恋愛情報『周りに言いたい!年下の彼が自慢したくなる彼女の特徴5つ』

2021年6月19日 11:00

周りに言いたい!年下の彼が自慢したくなる彼女の特徴5つ

「自慢の彼女」って、いい響きですよね。

年下の彼が、年上の彼女のことを自慢したくなるというケースも多いようです。

そこで今回は年下の彼が自慢したくてウズウズする彼女の特徴を5つご紹介します。

周りに言いたい!年下の彼が自慢したくなる彼女の特徴5つ


■ 家事が得意

「彼女の家に泊まると、着ていたジャケットをきちんとハンガーにかけてブラシをかけてくれる。前回着ていたシャツも洗濯されて、アイロンがかかってる。お風呂やトイレはいつもピカピカ。

僕と同じくらい忙しそうなのに、家をキレイに保ってるってすごいと思う。もちろん料理は美味しいし、家にいときはいつも自炊。尊敬しちゃいますね」(28歳/編集)

「同年代や年下の女の子と付き合うと、その子の家が荒れてることが多い」と、何名かの男性から聞きました。

実際、インテリアに凝ることが出来たり、洋服ブラシやアイロンに投資できたりするのも、ある程度の年齢を重ねてからですよね。

きちんとした生活をしている=オトナ!というイメージもあるようです。

■ センスがある

「彼女の家に行くと、インテリアは凝っててステキだし、出てくるお茶やお菓子がみんな美味しい。食器もなんだかオシャレ。僕にくれるプレゼントも、身につけていると絶対に『それ、どこの?』と聞かれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.