恋愛情報『諦めるのはまだ早い!「脈がなさそうな男性」の心を揺さぶるコツ4つ』

2021年7月19日 06:30

諦めるのはまだ早い!「脈がなさそうな男性」の心を揺さぶるコツ4つ

どう考えても脈なしという印象しかない男性のことは、気になっていたとしても諦めてしまうことも多いでしょう。

しかし、自分に興味がなさそうな男性でも、上手に心をつかむことができれば、一発逆転できる可能性は残っています。

そこで今回は「脈なしに見える男性」の心を揺さぶるテクを紹介します。

諦めるのはまだ早い!「脈がなさそうな男性」の心を揺さぶるコツ4つ


■ 相手の男性のことをリサーチする

気になる男性ができたら、まずはその相手のことを色々と調べてみることが大事です。

趣味や興味を持っているもの、好きな女性のタイプ、好きな音楽などをリサーチして、それらの情報を集めておくと、会話のきっかけにもなるでしょう。

また、男性の好みのタイプに自分を寄せることができれば、ドキッとさせることだってできるかもしれません。

ただ、いきすぎたリサーチは怖がられる恐れもあるので、SNSを全てくまなくチェックするなどは控えておきましょう。

■ 接触する機会を増やす

やはり顔を合わせる機会や会話を交わす回数が多くなってくると、親近感が湧いてきますし、男性の中であなたの存在も大きくなっていくはず。

まずは何とかして、少しでも接触する機会を増やすことが大事です。

脈なしの状態というのは、あなたに興味がないというよりも、そもそも存在自体をほとんど意識できていないことも多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.