恋愛情報『本性バレバレ…男性からの印象が一気に悪くなるNG言動とは』

2021年6月23日 21:30

本性バレバレ…男性からの印象が一気に悪くなるNG言動とは

女性のふとした言動で、一気に印象が変わったりすることってありませんか?

それがいい方向に変われば問題ないのですが、悪い方向に変わってしまうと、嫌われてしまう危険性も。

そこで今回は、男性からの印象が一気に悪くなるNG言動をご紹介します。

本性バレバレ…男性からの印象が一気に悪くなるNG言動とは


■ お金に執着している

みんなでなにかを買ったりするようなときでも、一切お金を出そうとしない女性には、「がめつい子だな」という印象を男性は持つはず。

お金に汚かったり、お金にがめつ買ったりする女性は、男性からすると「絶対に彼女にはしたくない女性」でもあります。

また、知り合ったばかりなのに、年収や貯金などを聞いたり探ろうとしてくる女性も、最悪なイメージにしかなりませんよね。

「お金で男を判断している」と思われるので、興味本位で気軽に聞いたりしない方がいいでしょう。

■ 相手によってあからさまに態度を変える

誰だって、人によって多少は態度が変わったりもしてしまうでしょう。

でも、あまりにもあからさまに態度を変える女性に対しては、さすがに男性も引いてしまうもの。

とくに、イケメンにだけやさしかったり、地位のある男性やお金持ちの男性に異常に媚びたりする姿を目にしたら、腹黒さを感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.