恋愛情報『これは冷めるかも…男性に聞いた「お家デートでのNG言動」』

2021年7月28日 20:15

これは冷めるかも…男性に聞いた「お家デートでのNG言動」

彼がひとり暮らしの場合、相手の家に招待されることもあるかと思います。

そんなときにNG言動をしてしまうと、もしかしたら次から家に呼んでもらえなくなってしまうかも……。

そこで今回は、男性に聞いた「彼女が家に来たときにされて嫌だったこと」についてご紹介します。

これは冷めるかも…男性に聞いた「お家デートでのNG言動」


■ 入った瞬間に…

「俺はキレイ好きなので、毎日掃除をするようにしています。
でも家にきた彼女が『え~!ここまで潔癖だとさすがに引くわ~』と文句を言いだした。
あのときは『俺の家なんだからどうしようと勝手でしょ』と思いましたね」(33歳男性/銀行員)

「汚い!」と言われるのも傷つきますが、逆に「潔癖だね」と騒がれるのも面倒くさいそう。

「キレイにしていて何が悪いの?」「誰にも迷惑かけていないじゃん!」と思うそうです。

部屋をキレイにするために何か強要されているなら話は別ですが、そうじゃないのなら余計なことは言わないほうが良いかもしれませんね。

■ 聞かずに勝手に荷物を置く

「彼女が勝手に自分の歯ブラシやメイク用品を洗面所に置きだした。
俺が『うち狭いしやめてよ』と言ったら、『ほかに女でもいるの?』と逆ギレ……。

もう面倒だったので好きなようにやらせたけど、何だか腑に落ちませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.