恋愛情報『女性からの告白成功率を高めるためのテクニック5選』

2021年6月20日 07:45

女性からの告白成功率を高めるためのテクニック5選

「好きな子には、自分から告白したい!」という男性は多いもの。ですが女性のみなさんはどうでしょうか。

「やっぱり好きな人から告白されたい」という人もいれば、男性の気持ちと同じように「自分から彼に思いを伝えたい」という人もいるでしょう。

そんなとき、告白を成功させるためには、いくつかのことを意識するといいんだとか……?

今回は「女性からの告白成功率を高めるためのテクニック」を紹介します。

女性からの告白成功率を高めるためのテクニック5選


■ 万人ウケを狙う

好きな人ができると、彼の好みに染まる女性は多いもの。ところが、男性の生活のなかでは一般に恋愛の優先順位はそんなに高くないそう。

仕事で忙しいし、男友達といるほうがラク!そんな彼らが「付き合っておかなきゃ」と思うきっかけは「この子みたいないい女ほかにいない!」と感じること。

一緒に歩くとほかの男も彼女をチラ見してる……こんな状態は、彼に危機感を抱かせます。

つまり狙った彼に好かれるのも大事だけど、多くの男性に通用する万能スペックも磨いたほうがよいかもしれません。

周りのモテ女を観察して、取り入れるところがないかチェックしてみて。

■ 彼の仕事が落ち着いてるときを狙う

相手のことが好きなら「付き合います!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.