恋愛情報『こんな女性はNG…!片思い中のやり過ぎ行動3つ』

2021年6月17日 18:45

こんな女性はNG…!片思い中のやり過ぎ行動3つ

片思いをしているときって、とてもわくわくして嬉しい気持ちになりませんか。

好きな男性に毎日でも会いたいと思ったり連絡を取りたくなったり、実際にやり取りをして心躍ったり……。

そして実際に話せたときや会えたときの喜びは、ひとしおでしょう。

しかし片思い中って、周りのことが見えづらくなることがあります。

自分ではよかれと思っていたことも、彼にとっては「なんか怖いな……」とやり過ぎだと思われることがあるかもしれません。

今回は「片思い中のやり過ぎ行動」を紹介します。

もし心配な人は自分の行動を、いったん振り返ってみてくださいね。

こんな女性はNG…!片思い中のやり過ぎ行動3つ


■ SNSで執拗に絡む

SNSって共通の知り合いの目の届く範囲なので、なんとなく絡まれたら返さなきゃいけないみたいな雰囲気がありますよね。


もちろん楽しい絡み方であれば問題ありません。ですがもし、度を越えて執拗に絡んでいたりしているのであれば、うんざりされている可能性があります。

普段からものすごく仲がよい場合以外は、ある程度絡む頻度を考えておいたほうがよいかもしれません。

■ あまりにしつこく連絡する

彼とLINEをしていて、彼から返信がなくなったのにまた送ってみたりとか、返信の有無にかかわらず毎日連絡を送るのが当たり前になっていたりとかしていませんか?

もしかしたらそれは、彼に引かれている可能性があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.