恋愛情報『恋愛に消極的な男性を「積極的」に変える魔法の言葉5つ♡』

2021年7月6日 18:30

恋愛に消極的な男性を「積極的」に変える魔法の言葉5つ♡

気になる彼は恋愛に消極的、または奥手なタイプ。

いい感じだと思っても、あんまり近づいてくれない……。

そんなとき、彼の恋心に効く魔法の言葉を使ってみましょう!

普段の会話に入れ込んで、彼を引き寄せてみてくださいね。

恋愛に消極的な男性を「積極的」に変える魔法の言葉5つ♡


■ 「分かる分かる!」

共感を示すことは、恋愛において定番テクニックのひとつ。

彼が自分の考えや興味に近いことを話したら「分かる!」と言ってみましょう。

しかし、むやみやたらに使うのはNGです。

また、嘘をつくのもやめましょう。

本当に共感したことをちゃんと伝えるだけでも、彼は安心感を抱くでしょう。

■ 「すごい!」

彼が恋愛に消極的な理由は、自信がないからかもしれません。

そうだとしたら、彼をたくさん褒めて自信を持ってもらいましょう。

「すごい!」と言われて嬉しくない男性はいません。

また、それが気になる女性からの言葉だとなおさら嬉しいものです。

「さすが!」など、彼を認めるような言葉も合わせて伝えると効果的ですよ。

しかし、わざとらしくならないように気を付けましょう。

■ 「へぇ、知らなかった!」

「知らなかった」という言葉も、彼の自尊心をくすぐる魔法の言葉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.